[Tep-j-general] Re: アカウント情報の消失

K.Waki gomaz****@ybb*****

田村さん、こんにちは。
脇です。

> こちらでも、現象が確認できました。
> 住所フォーマットに「国名」が入っていない場合に起こるようです。
>
> admin/customers.php を修正しましたので、

他の方からも何もコメントがないので当方だけの問題かとおもい、
この土日にapache、phpのバージョン変更や別環境での検証をしていました。

>http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/tep-j/oscommerce-2.2ms1j/admi
n/
>から、customers.php をダウンロードして試してみてください。

早速、入れ替えたところ正常となりました。
ありがとうございました。