[Tep-j-general] RE: 顧客検索時の文字化けについて

K.Waki gomaz****@ybb*****

みなさん、こんにちは。
脇です。

自己レスなのですが
先の投稿で アドレスを書いてしまい失礼しました。
アクセスは出来ませんが・・・

さて、いろいろ検証してみましたが、IE6.0以外の
ブラウザでは発生しません。
他の方からのコメントもありませんしバグかなと
おもいつつあきらめていたのですが

ただ必ず発生する文字を見つけました。
『長谷川』の3文字を一字ずつ分けたところ『川』が
引っかかるようです。
『長』、『谷』また『長谷』では問題ありません。

ただし、『長谷川』の場合『川』だけですが『武内』は
『武』でも『内』でも文字化けが発生します。

こちらのサーバーだけの問題でしょうか?
アドバイスございましたらお願いいたします。