[Tep-j-general] Re: 自動返信メールについて

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

Kurofuneさん、田村さん、こんにちは。
永田です。

on 2003.06.02 20:13, TAMURA Toshihiko at tamur****@bitsc***** wrote:
> ●「ステータスの変更通知メール」
> 確かに、各ステータスごとに独自のカスタム・メッセージを登録できれば
> 便利ですよね。
> これを実現するには、ちょっと面倒なカスタマイズが必要でしょうね。
> こういった拡張モジュールがあってもいいような気がしますが...

SourceForge.jpのCustomizeに登録しました、

http://sourceforge.jp/frs/index.php?group_id=132

のstore_comments_to_e-mail_osjが、ご希望のものに近いのでは無いかと思います。

# 全部自動と言う訳にはいきませんが、ほぼ1クリック(2クリック?)で先に登録
# しておいた定型文を、顧客へ送信する事が出来ます。

宜しければご覧ください。