[Tep-j-general] インストールできないのですが・・・

Mikio Inoue inoue****@ipsne*****

皆様こんにちわ

私は、自宅サーバー(RedHat7.3)にApache1.3.27と
PHP4.2.3、MySQL3.23.56をインストール済みです。
php.iniもregister_globals = Onに変更してTEP-J2.2を・・・
ところがインストール画面に必要項目を入力してから
次へのボタンを押しても、最初のインストール画面に
戻ってしまい、先の画面に進みません。
実は、以前インストールをしたことがあったのですが
サーバーに不具合が発生して、再インストール中です。
その時は、すんなりインストールできたので
各設定内容を余り覚えていないために
少々戸惑っています。
どなたか、設定で注意するべき項目をお教えください。

いのうえ