[Tep-j-general] 販売データのダウンロード

田村隆 tamur****@sasug*****

小船井さま
はじめまして。
そうですね。ツールを使うと簡単だとは気が付いているのですが、専門じゃない人間が扱うのでちょっと怖いかなと思っています。今は付け焼刃ですがPHPを解析して、CVSダウンロード機能を付けようと、必死に格闘中です。
表示するSQLを一時ファイルに書き出せればいいのではと思っているのですが・・・。
うまくできましたらご報告いたします。
田村@コネクト