[Tep-j-general] ゲストで購入はできないでしょうか?

jnetc****@jnetc***** jnetc****@jnetc*****

 現在、何とか試行錯誤して動作していますが購入に関し質問です。

アカウントを作成しないで、ゲストで購入できる設定はないのでしょうか?
できれば、ユーザーには会員登録での購入とゲスト購入という二つの選択肢を用
意できればと思っております。

使用上無理でしょうか?