[Tep-j-general] 未承諾広告※ 週間ニュース(政治・経済)

NSjoho- nsyj****@hda*****

               週間ミニニュース    03年5月6日号
<事業者>NSjoho-
 配信停止及びリスト削除ご希望の方は、お手数ですが、本文下記⇒
印の後ろ“配信停止アドレス”送信をお願いもうしあげます
       ⇒配信停止0505****@hdy*****
事業者住所 東京都足立区綾瀬2-26-8  TEL03-3838-5505
□ 米、北朝鮮の核輸出阻止を目指す=NYタイムズ紙
米国は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の核開発への対応策として
米国が長年とってきた方針を転換し、今後は北朝鮮の兵器級核物質の輸
出阻止を支える体制を追求していく意向であると報じた
(コラム)実質的に北朝鮮が核の保有を認められるとすれば、我々日本
及び韓国はいずれ自国の安全のために、核を保有せざるを得なくなる?
□ 中国でSARSにより新たに9人死亡、160人が感染
中国衛生省は5日新型肺炎、重症急性呼吸器症候群(SARS)により
新たに9人が死亡、160人が感染したと発表。これまでの死者数は2
06人感染者数は4280人となっている。北京は世界で最もSARS
の被害が深刻。 コラム:(根拠はないが確信のある予言―SARSは日本
では大丈夫、雨風があり人々栄養が豊)
□ 個人情報法案が衆院通過へ 与党、月内成立目指す
個人情報に関し民間事業者や行政機関に適切な取り扱いを義務付ける個
人情報保護関連5法案が6日午後の衆院本会議で、与党3党の賛成多数
で可決、野党4党の対案は否決されるみとおし。おりしも防衛庁が自衛
官募集をめぐり適齢者の不適切情報を収集していた問題の発覚で「行政
の不正行為を防げない」との疑念も深まっている、参院ではこうした点
を中心に論戦が行われる
────────────────────────────────
7日日経平均平均  寄り付 8109.77  ( +26.21 )
  TOPIX      寄り付  822.85  ( + 1.44 )
対ドル/円 117.64 (ロイター日本時間) 7日16.30分現在
コラム:NYが利下げ予測を好感、堅調だったこれで日本も今週は安心し
ていられる1週間になればいいですね、円も強いようですし!
────────────────────────────────
先週号にて経済特区に関して皆様のご意見を求めましたところ、驚くほ
ど多数のかたがたよりご意見をいただきました、ありがとうございます
つきましては次号より、皆様のご意見の欄を設け週間ニュースに掲載し
たいと考えていますので、ご協力くださいますようお願いします
⇒ご意見投稿(政治経済に関するご意見)nsjoh****@hdy*****
┏ ◆ PR     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…☆
┃皆様のいろんな意見が寄せられて、内容ますます充実、成長中
┃「山さんの日本全国”旨い体に良い食べ物”大集合」
┃  →→→http://www.hdy.jp/uma-i/index.html
┃格安でサーバー立ち上げの代行いたします(出張OK)
┃  →→→http://www.hdy.jp/sa-ba/index.html
いつもNsjoho-週間ミニニュースをご愛読ありがとうございます。
次号より、未承諾広告のタイトルを外して配信させていただきますこと
を了解いただきたく、ご理解のほどお願い申し上げます。当然のことな
が、次週以降いもつでもご自由に、配信停止をお申し付けください。
発行者 NSY Co.Ltd
住所 東京都足立区綾瀬2-26-8 TEL03-3838-5505