[Tep-j-general] 配送オプション選択時の代引き手数料について

MAMBO 5 info****@a-mam*****

伊良波さん、こんにちは。
沖田と申します。

当店でも、最近このケースが、立続けに2件ありました。
どちらも、確認のメールを送って、
登録先は自宅で、発送先は、実家でした。
世帯主名だったので、お名前も別人でした。

これは、梅田さんもおっしゃるように、
確認するしか、方法は無いかも知れません。
今の所、当店は、そのようにしております。