[Tep-j-general] 「トップ」のURLを変更したい

Toshihiro Tomaru tos_tom****@ad*****

こんにちは、外丸といいます。

過去ログを見ると、同様の質問が過去にもありましたが、Ver2.2で
は少し違っているようなので、改めて教えてください。

画面左上に表示される「トップ」のURLの変更はどうするのでしょうか?