[Tep-j-general] Re: 1ディレクトリ内の最大ファイル数

Sirius siriu****@est*****

siriusです。

情報ありがとうございます。数千件で駄目となると
かなりまずいので、色々考えて見ます。

実際の使用者がFTPとか使うのに無理がありそうなので
難しいところです。

現状複数Upのcontributeを使っているので
この部分の登録、参照フォルダを変更できないか
考えてみます。これだけでも1/3程度には分割できそうなので。

やってみた結果はまた報告します。
ありがとうございました。