[Tep-j-general] register global=Onは安全ですか?

Hideki SUNADA hidek****@pac-0*****

はじめまして
TEPを使い始めたビギナーの砂田と申します。
過去ログをみてもこれといったものが見つからなかったので質
問させてください。

Register globalはオンになってないと機能しないようですが、
これが安全かどうかについて少し心配性になっています。今後
Register globalがオフでも機能するバージョンが出る可能性
があるかどうかと、これがオンになっていてもそれほど心配な
いかどうか、ご指導よろしくお願いいたします。