[Tep-j-general] サーバの設置方法について

Sirius siriu****@est*****

 こんにちは。Siriusです。
oscommerceの設置ですが、皆さんはどこに設置されていますでしょうか?
現状速度を考慮して、DELLの業務用PC(DELL Optiplex:P4 2.4G Mem 1024MB)に
Vineを入れて専用で動作させていますが、バックアップや停電の問題
回線の太さを考慮すると、やはりレンタルの方がよいかと考えるようになりまし
た。
(ソフト開発事態はこのマシンで継続)

 過去ログを見ると、田村さんが、akira.ne,jpというところを紹介されていて
覗いてみましたが、oscommerceの実績もあり、C/Pも非常によかったのですが
SSL接続がダイレクト(https/mydomain.co.jp/ が不可) にできないということ
で
躊躇しています。

 商品画像が多いことを考慮すると500MB以上の容量があって、oscommerceが

インストールしやすい(自前テストサーバのフォルダ情報等をそのまま移設しや
すい)
レンタルサーバをご存知の方いらっしゃいましたら、情報いただけないでしょう
か。
 メーリングリストに個別の名前は、不可ということでしたら直接メールでも
構わないのですが。。。色々探したのですがなかなかこれというのがありませ
ん。
よろしくお願いします。

  志岐(sirius)