[Tep-j-general] Re: 実に存在しない E-Mail で登録した場合、ショップからの自動返信メールなぜ戻って来ない?

ChinaWeb.JP info****@china*****

いろいろとありがとうございました。

やっと一つがわかった。
メールアドレスのドメイン(ホスト)が存在していない不正メールアドレスへ送信し
た場合、
エラーメールが来ますが、ホスト正確でも実に存在しないメールアドレスへの送信は
不達メールが来ないようです。
やはりこの方法で、不正メールアドレスでの登録の防止には限界がありますね。
何かいい方法がないのでしょうか?
Xoopsではメール認証機能があるようですね、osCommerceもその機能があればいいの
ですが。

admin > 基本設定 > E-Mail送信 > E-MailアドレスDNSで確認 > true とfalseの設定
はどう違いますか?
何方ご存知でしょうか。

宜しくお願いします。
info****@china*****