[Tep-j-general] アカウント登録画面の事で。

bisuk****@spyma***** bisuk****@spyma*****

こんにちは!お世話になってます。

つかぬことをお聞きしますが。

新規アカウントを作成するところ。create_account.phpですが。
ここで各項目を入力して、エラーが無ければ「次に進む」を押すのですが、
この「次に進む」の次はエラーが無ければ、いきなりcreate_account_success.phpがでてきましたっけ?(サーフィンオヤジの画
像の所ですが。)
今気がついたのですが、各項目の確認画面ってあったように思うのですが、ファイルを触りすぎてどうだったのか忘れてしまって。

みなさんの所ではどうなってるでしょうか?

おかげさまで、ようやく試験的に開店しました。
商品数が少ないのがどうにも困ってますが。

http://turu-kame.com

    Homepage to : http://www14.plala.or.jp/bisuke/
    Mail to: bisuk****@spyma*****
       "Think different."  from bisuke φ(^^*)