[Tep-j-general] Re: 商品問合せボタ

osc_829 osc_829****@hotma*****

>product_info.phpから呼び出すなら、引数は

>?enquiry=urlencode($product_info['products_name'])

>になると思います。

>はまだ

タカです、こんにちは。
はまださん、ありがとうございます。

上のままの表記では、文字化けしてしまい使えませんでした、
色々と調べて修正した所、きちんとインプットされました。