[Tep-j-general] Re: 商品問合せボタ

osc_829 _829 osc_829****@hotma*****

皆様、ご迷惑をお掛けいたしました、
自分でかなり試行錯誤して試したのですが、表示が消えてしまうだけで動かなかった
のです。
phpは現在勉強中でなにもわからなくいじくっていて、頼るところがここしかないの
です、だから、冷たく言わないでね。
人に試しを依頼したわけではないので、書き方が悪かったですね。今後気をつけま
す、すみません。
今後とも宜しくお願いしますね。

まだ試してしてないので、できたらご報告します。
教えていただき本当に有難うございます。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/