[Tep-j-general] Re: アクセス制限について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

山田 哲嗣 <soara****@ams*****> wrote:

> ベーシック認証でいいのですが、これをoscommerceの商品ページに
> 設定はできるのでしょうか。

BASIC認証はディレクトリ単位なんで、

/catalog/product_info.php/products_id/****

って形式の商品ページ“だけ”に適用するのは無理ですね。

(上記は「サーチエンジン対策のURL」がtrueなんで一見ディレクトリっぽいで
すが、実は引数の記述を書き換えてるだけだし)

/catalog/

以下全て→「osC丸ごと」が認証対象になっちゃいます。

はまだ