[Tep-j-general] Re: アクセス制限について

ike****@dai***** ike****@dai*****

こんにちはIKEです。

Contributionsのloginviewpriceと言うモジュールを
使うのはどうでしょうか?

文字通りログインしないと価格が表示されません。
価格の部分は定数で会員限定価格のように変更され、
カートに入れるボタンも会員登録して下さいのように、
defineで設定したものが表示されます。

MS1JR5ではちょっと変更したところもあったと思いますが、
ちゃんと動きました。。