[Tep-j-general] Re: ご注文受付状況のお知らせの署名が変更できない

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"Kenta Takemrua" <mison****@yahoo*****> wrote:

> admin/includes/languages/japanese.phpの部分です。

と(怒涛の3連打で:^^;)言われましても、

> ご注文状況のお知らせでは(処理待ち、処理中、配送済み共に)
> オンラインショップ XXXXX                              xxxxx****@xxxxx*****
> のような初期設定のままになってしまいます。

↑この部分で読み込まれるのは/adminのjapanese.phpで定義されてるEMAIL_SIGNATURE
なんで、

「初期設定のままになってしまう」

のは、サーバ上のファイルが「変更した」ファイルに上手く置き換わっていない
のでは…くらいしか言いようがないんですけど(^_^;) 他の可能性は、ちょっと
思いつかないです。

/admin/includes/languages/japanese.phpを中心に、再度ファイルをチェックさ
れる事をお勧めします。ちゃんと上書きされてるかとか、ピリオドやダブルクオー
テーション等がちゃんと対応してるかとか。

出来れば、田村さんの御本も購入されといたほうが良いかと思います。あれば、
特に初期段階で悩まなければならないことがかなり減るはずです。

はまだ