[Tep-j-general] Re: スタイルシート変更

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

おはようございます!
昨日の夜せっかくレスを頂いたのに間違えて削除してしまいました。。。。
すいません!!

catalog/images/infobox内の画像の更新というのは
一度ダウンロードしてフォトショップなどで色を変えるしか方法はないのでしょう
か?
他にも更新方法がありましたら教えて下さい。

>トップページの色を変える事が出来たのですがタイトルバーのはじの部分(丸い部
分)
の色が変わりません。gifファイルは管理パネル上で変更できるのでしょうか?
分かる方いましたら教えて下さい。

タカハシシノブ