[Tep-j-general] 移動ボタン

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

こんにちわ、タカハシです。
うまくできました!!
ありがとうございます!

そのまま送ってしまったようで大変申し訳ありません。
これからは気をつけます!

田村さんのマニュアルも読んでみました!
とても分かりやすく進む事ができています。

ひとつ気になるところがあるのですが、こちらの不具合は最初からなのですが

カテゴリーで商品を見るときに右の移動ボタンを押して他のカテゴリーにいくと
最初に指定していたカテゴリーが消えてしまいます。
移動ボタンを使わなければ消えることはないのですが、、、

こういった事はよくあるのでしょうか?
分かる方いましたらぜひ教えて下さい!

タカハシシノブ

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/