[Tep-j-general] 2つの異なるデザインのカタログを共有するには

Masaki Sato masa****@wonde*****

はじめまして佐藤と申します。

PHPについてもMySQLについてもドがつく素人なのですが、
先日osCommerceをローカルのマシンにインストールして
いろいろと弄っているところです。
ゆくゆくはどこかでサーバを借りてECサイトを運営する
つもりでおります。

そこで標題の質問なのですが、osCommerceでは二つの
異なるデザイン・商品群のカタログを設置して、それ
を一つのDBでまとめて管理・運営することは可能でしょ
うか?

例えば、男性用・女性用商品を売る際、視覚的にも商品
にしても大きく異なりますので、トップページから商品
ページへ入る時に入り口を二つ用意して最初に振り分け
たいと考えています。しかし男性が商品をカートに入れ
たまま、女性用の商品も購入できるようにしたいのです。
osCommerceを使用してこういったサイト構成は可能なの
でしょうか?

どなたかご助言いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

    ζ               Masaki Sato
   □P        mailto:masa****@wonde*****