[Tep-j-general] ペイメントモジュール追加による不具合

Shin' Noguchi boss****@switc*****

catalog/includes/modules/paymentおよび
catalog/includes/languages/japanese/modules/payment
の中で代引き用のモジュール「cod_table.php」を複製後
変数などを調整して「cod_table2.php」を作成して
最初のものを宅急便の代引き、後者をゆうパック代引き用に
しています。

admin画面に両者とも出て各種設定出来たのですが、
catalog側で買物をしてレジに進み
「お支払い方法の選択」画面では二種類の代引き金額、説明とも
正常に出ていますが、
「内容の確認」画面に進むと一番下の「お支払いについて」
というBOXの中の説明文は宅急便になっているのに、代引き金額が
合っていません(たぶんゆうパックの金額)。

OPEN前の検証で気が付きました。上記のモジュール用PHPも
見てみましたが、分からず、どなたかお助けいただければと
思います。よろしくお願いいたします。

Office gilberto:野口 慎一
〒943-0833
新潟県上越市大町3-5-5
phone:025-525-8704
携帯:090-6225-5397
fax:020-4668-2322
boss****@switc*****