[Tep-j-general] 注文いただいた内容を修正したい

Shin' Noguchi boss****@switc*****

いつもお世話になっています野口です。

 注文いただいた商品がローカルの店で売れて欠品など
あり、在庫調整をする前にオーダーがネットから入って
しまった場合などadmin側で伝票を修正できるような
モジュールをどなたかご存知ないでしょうか?

通常では伝票そのものを削除することは出来ますが、
数点注文いただいて、その中の1点が欠品というような
事例があった場合対処できません。

「在庫数をしっかりチェックしていれば不要」、
と言われますとそれまでですがローカルとネットの
両方で販売しているとこうした事例はありがちに
思えますので。

よろしくお願いいたします。

Office gilberto:野口 慎一
〒943-0833
新潟県上越市大町3-5-5
phone:025-525-8704
携帯:090-6225-5397
fax:020-4668-2322
boss****@switc*****