[Tep-j-general] 「E-MAILでお知らせ」機能について

wataru sw2w-****@asahi*****

いつも参考にさせていただいてます杉本と申します。

ずっと気にかかっていたのですがデフォルトである「E-MAILでお知らせ」の商品の最
新情報を希望者に知らせる機能ですがいまいちこの機能を使い切れず消してしまって
いましたが、どの顧客がどの商品を希望しているかをこちらで把握できるような術は
あるのでしょうか?デフォルトのままでは管理者側からは何も分からないと思うので
すが…。MYSQLのproduct_notificationで希望されている商品IDと顧客IDを調べる事
は出来るのですがIDをいちいちURLに付け足してどの商品かを調べて把握しないとい
けなくてお知らせ希望数が多いと面倒な作業になってくるので…。
この機能を上手く使って在庫切れの商品のバックオーダー機能にできないかと考えて
います。どの顧客が、そして何人がどの商品の再入荷を希望しているか分かれば再入
荷しやすいですし、再入荷した際に希望のあった顧客にだけメールで知らせられるの
でこれが使えれば便利かと思ったのですが、どなたか管理側ですぐに把握できるよう
な術をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします

杉本

sw2w-****@asahi*****