[Tep-j-general] Re: カテゴリー欄のカスタマイズについて

Sachiko M sachi****@w2stu*****

仲居さん こんばんわ。Sachiko@サンフランシスコです。

> 1.サブカテゴリー名の表示文字数を増やしたいです。
> ディフォルトでは全角16字程度以降は表示されませんが、表示可能な文字数を多く
し
> たいのです。

まったくの初心者なんですが、これは、phpMyAdminでデータベースの中の
categories_description の中の categories_nameの varchar(32) ってやつの値
(32)を
大きい数字に変えればいいのではないでしょうか?

間違えてたらすいません。

Sachiko