[Tep-j-general] Re: MS1とMS2の違い

Aoki Kenta aoki****@xperl*****

青木と申します。

> ChinaWeb.JP様

> i2talk.com様へ問い合わせたところ、有償との回答を頂きました。
> 英語ファイルを日本語化するのに1ヶ月もかかったそうです。
> 日本語化って大変な作業なんですね。(日本語化プロジェクトの皆様に感謝!)
> それなのに無償で譲ってもらおうなんて失礼な奴ですみません。
>
> 今回は、試してみたいだけなのでosCommerce2.2MS2(外国語版?)を
> インストールして見ます。
> 本当ありがとうございました。
日本語ファイルに関してはMS1の日本語ファイルをそのまま使うだけで、有る程
度対応できたと記憶しています。お試しになりましたでしょうか?
フォルダの作りなどが多少違ったとは思いますが。

> 田村様

楽しみです。

MS2でいくつも原型が無くなっているファイルをキャッチアップさせるのが大変
そうですが。。