[Tep-j-general] Re: 県別の配送料金

kane kane****@exe*****

はまださん,ご回答ありがとうございました。
金宏です。

> /catalog/includes/classes/_sagawaex.php
> /catalog/includes/classes/_yamato.php
重量にも関係なく,サイズにも関係なく,県だけで配送料を求めるように
このソースを改変することはできそうな気がするのですが,

運送会社が,佐川急便ではなく,ヤマトでもない(日通ペリカン便なんですが)
場合がどうしたら,いいのかなとソースをザッーと眺めて,
ちょっと途方にくれたところです。^^;
(まだまだ,構成や仕組みが理解できていないのですが)
アドバイスいただけら,助かります。