[Tep-j-general] Re: 2.2MS1配送モジュール作成用のドキュメントありませんか?

Yamashita Koji yamas****@recop*****

お世話になっております。 山下です。
Margyさん、どうもありがとうございます。

On Thu, 10 Jun 2004 14:18:54 +0900, Margy Mutoh wrote:
> 私の場合はまったくの自己流ですから、お役に立つかどうかわかり
> ませんが、以下のような方法で独自の配送モジュールを作ってます。
(中略)
> 私は同様の方法で支払モジュールも独自のモノを増産してます。
> やってみるとそれほど難しい作業ではないと思いますので、
> トライしてみられてください。

 ノウハウを含めた解説どうもありがとうございました!
読んでみた所、私が翻訳したドキュメントの内容と同様の手順で
作成されているようですね。 既存のものを見ながらちょっとづつ
作って行けそうです。

 翻訳したドキュメントと現在使用している2.2MS1ではモジュールクラスに
定義してある関数の種類と変数名が異なっていたので、どういうしくみに
なっているのか考えていました。 ほとんどは共通している関数ですけども。

 文字を置換する際に大文字と小文字の区別をされていらっしゃるのは
データベースに記録するキー名を大文字で定義しなければならないから
ですね。 これはドキュメントにも大文字小文字は区別して置換するようにと
書いてありました。

2.2MS1用のドキュメントについては、書かれた作者の方にメールを
送ってみました。 また何か進展があればこちらで報告させていただきます。
どうもありがとうございました。mm