[Tep-j-general] Re: メールマガジンで送信可能なユーザ数に関して

NOBI nobi2****@nobi*****

こんにちは。
NOBIといいます。

私は毎回新製品の情報とメールマガジンで5000ほどの
メールマガジンを送っています。
特に問題なく送信できていますのでご参考までに。
時間に関しては計ったことはないのですが、5分から7分前後ほどで
送信が完了しているとおもいます。

ちなみにサーバー環境は
Free BSD
Apache
Dual Xeon