[Tep-j-general] Re: 解決しました(モジュール製作で)NP後払いサービ

Margy Mutoh margy****@roseb*****

高橋さん、こんばんは。Margyです。

NPモジュール完成、おめでとうございます!!
私はphpでスクリプトさえ書けないド素人のくせして、
とんちんかんな意見を言ってしまい、すみませんでした。(汗)
なにごとも類推、また類推…でここまで来ていますが、
壁にぶつかって動けなくなったときは、お助けくださいね。

NPですが、段階的に付加料金を設定されたとのこと、面白い
試みですね。またその後の状況を聞かせてください。

ではまた、よろしくお願いいたします。