[Tep-j-general] Re: インストール画面が真っ白に

kawamitu kawam****@ddwne*****

はまださん、田村さん、回答ありがとうございます。

はまださんの
>たしかユーザー系の設定には一部に「一度mysqlをリロードしないと反映されな
>い」とかの制限もあったような気がします→一度プロセスを止めて、再起動して
>みるとか。

を実行後、アクセスしてみると無事インストールに成功しました。
すごく感激です!!本当にありがとございました。