[Tep-j-general] Re: admin へログイン後のタイムアウト時間を長する方法?

高橋 takat****@be*****

高橋@アイビーです。いつも質問ばかりですので、たまには回答
する側に回ってみます。

> 実際のショップを運営中にadminへログイン後のタイムアウト時間が短くて、
> 1日中に何回もログインするとかなり不便です。
> 一度ログインしたら、adminでの操作が長くできる方法はありますか?
> セキュリティ上では問題あるのでしょうか?

過去の記事からですが、php.ini の方を変更する方法の場合は、
    http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2003-December/001492.html
からのスレッドの内容が参考になるかと思います。

では。