[Tep-j-general] Re多言語パッチファイル

Toru Okuyama okuya****@tkc*****

多言語パッチファイルとは、catalogディレクトリの中の、languageファイル群のこ
とでしょうか?
ずばり、の情報ではありませんが、タイ語ファイルは公開されています。
あやこさんの投稿に韓国語・インドネシア語 (等) の「情報求む」とありました
から、
アジア圏の言語のひとつ、ということで投稿しました。
言語ファイルを公開していたのは、PHPが可能なバンコクのホスティング会社です。
使用に際しての条件などは詳しくあたっていません。
language 以下のファイルに加え、画像アイコン類も翻訳されていました。
http://www.theserverbiz.com/th/?page=home&lang=th

admin(管理画面用ファイル)は公開されていませんした。
管理画面の操作は日本語・英語となりますが、catalog(ショップ画面)では問題なく
タイ語と、通貨のバーツが表示できています。
FreeBSD4.6+Apache1.3.26+PHP4.1.2上でoscommerce-2.2Jを動かしています。
http://www.infoeyes.instat.ne.jp/catalog/
実サイトではありません。

おくやま