[Tep-j-general] Re: 送料に計算式を入れたい

ohtake webma****@webes*****

hamadaさん こんばんは。

> PHPは変数を宣言なくいきなり使えます→変数名が他とダブらないようにさえす
> ればいきなり$Aとかやって構いませんが・・・・そーゆー事を聞かれてる訳じゃ
> ないのかな…??(^^;;。

変数についてはわかりました。すみません。
計算式は最初のメールの通りでいけると思います。
質問を自分でも整理してみました。

質問1
これは、catalog/includes/classes/shipping.phpで編集でOKでしょうか?

質問2
上記shipping.php内で使用されている変数
1)商品価格計で使用されている変数
2)モジュールの計算表(weight)から得た送料で使用されている変数
 = $shipping_weight (?)