[Tep-j-general] Re: 送料に計算式を入れたい

ohtake webma****@webes*****

はまだ様 こんばんは、大竹です。
言葉&実行不足ですみませんでした。

ご助言通り/catalog/includes/modules/shipping/table.phpでした。
こちらでechoしながら以下の様に計算結果を出せるまではできました。
本当に感謝です。

 $A = 100 + $shipping;
 $B = $A * 0.0525;
 $C = $A + $B + 5.10;
 $shipping_x = $C - 100;

100という部分が実際の商品価格小計部分なのですが、
これはtable.php内の変数をechoしても見当たりませんでした。

商品価格小計をtable.php内で呼び出すにはどのようにしたら
できますでしょうか?