[Tep-j-general] Re: クロスセール

osc_298 osc_829****@hotma*****

クロスセールの公開、有難うございます。
すぐに試してみたかったので、
アップロードして試してみたのですが、product_info.phpで、
「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」が、
2行表示されてしまいます、
product_info.phpは、下記の記述です。

何が悪いのでしょうか?
<?php
//added for cross -sell
    if ( (USE_CACHE == 'true') && !SID) {
     echo tep_cache_also_purchased(3600);
    } else {
     include(DIR_WS_MODULES . FILENAME_XSELL_PRODUCTS);
    }
    include(DIR_WS_MODULES . FILENAME_ALSO_PURCHASED_PRODUCTS);
  }
?>