[Tep-j-general] 再配布を行いたいのですが・・・。

川満 kawam****@ddwne*****

初心者の私でも役に立てればと思い投稿しました。
川満と申します。

現在、oscommerce-2.2ms1jと7dana.comのテンプレートosCliteを
組み合わせて再配布を行いたいと考えています。
しかし、英語が読めない為
7dana.com(http://www.7dana.com/)
の著作権がどうなのかわかりません。

どなたか教えて頂けないでしょうか?