[Tep-j-general] 商品詳細画面の表示について

KIKUYA kikuy****@basil*****

商品詳細画面の下段に、
「この商品は 2004年August22日 Sunday にカタログに登録されました。」
というメッセージが出ますが、このメッセージを出力しないようにするには
どうしたらよいのでしょうか。