[Tep-j-general] Re: アカウント登録完了メールのSubject

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

山本さん:

> 対処方法ですが、
> catalog\inclides\classes\email.php (482行目)
> admin\includes\classes\email.php  (444行目)
> を 以下のように修正します。
(略)

ああ、それで解決しましたか。
ヘッダ内の改行文字の問題なんですね。

以前に、佐藤さんから同じ提案をされていたのに、
現象を再現させることができなくて
アップデートできていなかった問題でした。

CVSもアップデートしておきます。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****