[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売の期限と回数を無制限にするには

"茅野泰明@DB" chino****@desig*****

田村様

デザイナーバンク 茅野です。
検証どうもありがとうございます。有効期限の「無制限」の表示についてはプロ
グラムを変更して対応したいと思います。

最高ダウンロード回数については0回となってしまうようですので、とりあえず
最高回数にしておくことにします。確か在庫の数を減らさないというオプション
があったと思いますが、これはダウンロード販売についても有効なのでしょうか?
明日、検証してみることにします。

いずれにせよ、ご対応どうもありがとうございました。