[Tep-j-general] Re: 支払い方法の追加について

himaw****@sun-w***** himaw****@sun-w*****

北山です。
渡辺さんありがとうございます。

>エラーが出たらエラー文自体を検索してみると意味が分かると
>思いますよ。
>この場合redeclare classを検索するとクラスを再定義できない
>エラーだと分かると思います。

はい、翻訳してみたんですが、プログラムに関する知識が少ないため、理解する
ことが出来ませんでした。
無謀なやつなのです(^^;)

ご指摘通り、class名を変更することで上手くゆきました。

ありがとうございました。