[Tep-j-general] Re: 追加画像について

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

田村さん、こんにちわ!

>.htaccess がなければ、
>adminディレクトリにその名前でファイルを作ってください。

だめです〜
not foundになってしまいます。。。
試しにcatalogディレクトリのファイルにタグを追加してadminにアップしてみたので
すが
そちらもダメでした。

以前にもお伝え致しましたが書き換えの方でcatalog/product_info.phpに
          <?php require(DIR_WS_MODULES . FILENAME_ADDITIONAL_IMAGES); ?>
こちらは無視してよろしいんですよね?
追加するとエラーがでてきます。

どなたかこちらのモジュールを(「OSCOMMERCEによる構築テクニック」付
録の追加画像)
追加できたかたいらしたらぜひ教えて下さい。

高橋司悦

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/