[Tep-j-general] エラーメールの送付先について

KIKUYA kikuy****@basil*****

著書「osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック」に掲載の
共用サーバーでのエラーメール通知先を変更しました。

エラーメールは、ショップ管理者に送られてくるようになったのですが、
注文通知メールなどの発信者がサーバー管理者のメールアドレスになって
しまいます。

サーバー側の問題なのでしょうか。

菊谷