[Tep-j-general] Re: トップページの表示

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

山本 と申します。

http://www.domein.com/ にはインデックスと
なるような ファイル(index.html index.php 等)は一切置かず、
.htaccess に以下を記述するのはどうでしょうか?

ErrorDocument 404 http://www.domein.com/catalog/default.php

> 初めて投稿致します。
> トップページの表示について教えて下さい。
> oscommerceを以下のディレクトリにインストールしま
> した。
> http://www.domein.com/catalog
> http://www.domein.com/admin
>
> トップページの表示をhttp://www.domein.com/ で
> 表示出来るようにしたいのですが、どのように
> 設定をしたら宜しいでしょうか?
>
> 本を購入したり、フォーラムを見たりしているのですが
> 何処にもそれらしき物が見あたりません。
> 宜しくご教授下さい。

有限会社ヤマモト・ツール・ワークス  山本 肇
yamam****@ytw*****