[Tep-j-general] Re: 『商品一覧』で『商品の説明』を表示したい

大賀 拓 tak****@plau*****

大賀です。

結局、ちょうど良い機会なので、
「osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック」を購入しました。

ホスティングの都合で、インストールしてあるのは、
osCommerce(2.2ms1j-R5)です。

ひとまず同梱されているプラグイン(2.2ms1j-R6用)をそのまま入れてみました。
...がこれではやはり動かず、
readme内にある『osCommerce MS1 への組込み』を見つつ、
各ファイルに修正を加えていき、
何とか『商品の説明』を表示することが出来ました。

ところが、ここで問題が...。

一覧での『商品の説明』のテキストには、タグが反映されないんですね。
「BR」等のタグを適用したいのですが、
どこをいじればよいのでしょうか。

あまり頼りすぎないようにはしたいのですが、
まだ、全体的な構造を理解しながらなので、
混乱しています。

なにか良い方法などあれば、
お知らせ下さいませ。

宜しくお願いします。