[Tep-j-general] option_type_feature導入について

REE ree12****@khaki*****

こんにちは。
いつもこちらを見せて貰って勉強させて貰っています。

教えて頂きたい事があるのですが、注文時に他のオプションと共にテキスト入力
(お名前とかを)したいと思い、過去ログを参考に option_type_feature-v1.4
 をインストールしました。
catalog、admin 画面共に特にバグりもせず導入出来たのですが、テキスト入力
した文字がショッピングカートまでは表示されているのですが、そこからレジに
進み(ここから共用SSLになります)最後の checkout_confirmation まで
来ると無くなっています。
この為、自動返信メール・受注メール共にこの項目には MySql の product_
options_values_name で初期入力してある「TEXT」という文字が入って届きま
す。
共用SSLが原因かと思い、過去ログに

catalog/include/configure.php と
admin/include/configure.php の該当部分を下記のように
書き換えれば良いです。

  define('STORE_SESSIONS', 'mysql');

と有りましたので確認したのですが、上記の設定になっておりました。

どのような原因が考えられ、どうすれば良いのでしょうか?

お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。