[Tep-j-general] Re: エラーメールについて

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

はまだ様

お世話になります
先程カゴヤ様から連絡がありまして当方がテスト注文をする際
カゴヤのドメインのメールアドレスでテストしていたためのようです

カゴヤの場合存在しないメールアドレスへのエラーメールが
相談させて頂いていた形式になってしまうようで他のブロバイダーの
ドメインででたらめメールを送ったところメールアドレスが記載された
メールが帰ってまいりました
やはりはまだ様のおっしゃるとおりサーバーの問題だったようです
お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした

会員登録を頂いた場合通常はメールが管理者には届きませんが
サポートを読んで管理者にも注文メールだけではなく会員登録メールも
受け取れるようにいたしました
この会員登録時のメールに会員登録された登録内容を
表示させることはできないのでしょうか?

注文メールにはお客様のメールアドレスを表示させるようにしたのですが
会員登録メールには表示させられないんでしょうか?

メール内をさわると結構エラーが出ちゃうんでこわいんですよ〜
ホント初心者にはむずかしいです…

このメーリングリストは本当にありがたいです!
お忙しい中お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します