=?ISO-2022-JP?B?GyRCTz8kIiRqJCwkSCQmJDQkNiQkJF4kORsoQg==?=
From: "=?ISO-2022-JP?B?MG5seTBuZRskQiUqJXMlaiE8JW8lcxsoQg==?="
<onlyo****@kagoy*****>
Date: Thu, 25 Aug 2005 12:37:10 +0900 (JST)

という文がつくのはどうしてでしょうか?

過去ログで似たような質問をされていた方がいらっしゃいましたが
解決としてどうなったかよくわからなくて…
その方の場合と少し文も違うようなのでご相談させて頂きましたが
お客様には正常に届いているのでしょうか?
他にメールアドレスを持っていないのでチェックできないんです

メールの文は全て表記されているのですが…

お忙しい中ご面倒をお掛け致しますがお教え下さい
よろしくお願い申し上げます

またお優しいお言葉を頂き本当にありがとうございます
初心者にわかるように教えるのは本当に大変だと存じますが
根気よくお付き合い頂き心より感謝致します

> 注文確認メールの場合はお客様の電話番号の下に
> メールアドレスを表示させる方法というのを使わせてもらいました
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-May/013600.html
を参考にさせて頂きました

お手数ですがよろしくお願い申し上げます