[Tep-j-general] 配送方法について

info****@himor***** info****@himor*****

すいません!メールに件名を入れ忘れてしまいました。
2重投稿になってしまいますがご了承ください。

はじめまして。参考にさせていただいてます。
檜森と申します。よろしくお願いします。

初心者ながら、ちまちまと設定しております。
配送のところでわかんなくなってしまいました。

ヤマトを使って、入金後、送料着払いで送りたいと思ってます。

配送方法の部分なのですが、
配送方法

下記の配送方法で商品をお届けします。
ヤマト運輸 (1 x 0.5kg)
宅急便 お届けする時間帯:     840円

この部分を、お届けする時間帯のプルダウンを残しつつ、
合計金額を表示されないようにし、計算しないようにしたいのです。
(最終の合計金額にも加算されないようにしたいのです)
表示的にはこんな感じで…
配送方法

下記の配送方法で商品をお届けします。
ヤマト運輸 (送料着払い)
宅急便 お届けする時間帯:
kgの部分は修正できたのですが、
合計金額の部分ができません…

ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Mika Himori